excitemusic
旧タイトル:風を感じて自転車記Ⅱ センチュリーラン、ブルベを中心に北米での自転車ライフを紹介しています。新テーマGPS活用を追加
by ntoshiyuki_jp
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Notes

人気blogランキングに参加しています。1日1回クリックにご協力を!


メールは"toshi.nemo at outlook.com"までお願いします。
当サイトの注意事項はこちら

最近blog.livedoor.jpから悪質なトラックバックが続いているのでURL拒否しました。そちらを利用している方がいましたら申し訳ありません。

リンク集


 Ohio Randonneurs
 RUSA
 チーム百哩走大王
 Cincinnati Cycle Club
 Blueglass Cycling Club
 ブルベって何だ
 TORITORI Photo Studio
 自転車生活向上委員会
 アメリカを自転車でエンジョイ
検索
カテゴリ
最新の記事
2014 CHC1200 P..
at 2014-08-04 00:00
2014 CHC1200 P..
at 2014-08-03 00:00
2014 CHC1200 P..
at 2014-08-02 00:00
2014 CHC1200 P..
at 2014-08-01 00:00
2014 CHC1200 P..
at 2014-07-31 00:00
2014 CHC1200 P..
at 2014-07-30 00:00
2014 Fleche メモ
at 2014-04-24 21:57
OH600km
at 2013-06-25 09:05
ドライブトレイン見直し
at 2013-06-05 10:07
OH400
at 2013-06-04 19:12
以前の記事
ブログパーツ
最新のトラックバック
RM1200 走行記17..
from 風を感じて(自転車記)Ⅱ
RM1200 走行記16..
from 風を感じて(自転車記)Ⅱ
RM1200 走行記15..
from 風を感じて(自転車記)Ⅱ
RM1200 走行記14..
from 風を感じて(自転車記)Ⅱ
RM1200 走行記13..
from 風を感じて(自転車記)Ⅱ
RM1200 走行記12..
from 風を感じて(自転車記)Ⅱ
RM1200 走行記11..
from 風を感じて(自転車記)Ⅱ
RM1200 走行記10..
from 風を感じて(自転車記)Ⅱ
RM1200 走行記9 ..
from 風を感じて(自転車記)Ⅱ
RM1200 走行記8 ..
from 風を感じて(自転車記)Ⅱ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


東へ 2100kmドライブ
 Mt. Evansに行った翌日がCHC1200のゴールの日。一番速い人は66時間くらいで帰ってきた。昼頃主催者が現れ参加者を迎える準備を始めた。程なくして全員分のドロップバッグが戻ってきた。自分のバッグを受け取って、まだ6人しかゴールしてなかったが、午後1:00頃家に向かって走り始めた。またまた超長距離ドライブの始まり。

 来たときはI-70を西に向かったが、帰りは娘の所に寄るのでI-80でネブラスカ、アイオワ州を通るルートを選んだ。距離は2080kmほどだったが、途中ハイウェイを乗り換えるのに出口を間違えたりして結局2100kmくらい走った。
e0059231_21382858.jpg

Denver市内を抜けると広大な平地。どこまでも続く地平線の先を目指して走り続ける。ときどき牧場の強烈な臭いを感じながら・・・。
e0059231_21525454.jpg

アメリカ、広いね。この広大な農地を日本並みに手をかけたらすごい生産量になるだろうなと思ったが、そんなに丁寧に手を入れられる広さじゃないないから無理か。

ネブラスカ州に入ると時差の関係から時計の針を1時間進める。ただですら横に広いネブラスカ州+マイナス1時間、東の端のオマハに着く頃には深夜になっていた。そしてアイオワ州に入った所で宿泊と思ったら満室で断られ、結局アイオワ州も1/3くらいのDes Moinesまで走った。
e0059231_21534568.jpg

朝5:30起きと思って目覚ましをセットしていたが、気づかず起きたのは6:30やっぱり疲れてるんだと自覚。そして昼、イリノイ州の娘の所に到着。所用を済ませ、一緒に夕食を食べ、家に向けて最後のドライブ。普段なら5時間かからないくらいの距離だがさすがに眠くなりそうだったので、パーキングエリア毎に仮眠しながら走り、結局8時間近くかけ、夜(朝?)4時くらいに家に着いた。
e0059231_21545126.jpg

とりあえず無事帰ってこれた事が一番。色々やり残したことはあったけど、行って良かった。
コロラドの感想は・・・、空気が澄んでいて、空が青く、雲が近かった。
e0059231_2295414.jpg

約1週間遊ばせてもらって感謝です。

帰路の写真はこちら。

これでひとまずColorado High Country 1200の話はおしまいです。m(__)m
[PR]
by ntoshiyuki_jp | 2011-07-22 07:58 | Colorado High Countr
<< Permanent Blue ... Mt Evans ドライブ >>