excitemusic
旧タイトル:風を感じて自転車記Ⅱ センチュリーラン、ブルベを中心に北米での自転車ライフを紹介しています。新テーマGPS活用を追加
by ntoshiyuki_jp
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Notes

人気blogランキングに参加しています。1日1回クリックにご協力を!


メールは"toshi.nemo at outlook.com"までお願いします。
当サイトの注意事項はこちら

最近blog.livedoor.jpから悪質なトラックバックが続いているのでURL拒否しました。そちらを利用している方がいましたら申し訳ありません。

リンク集


 Ohio Randonneurs
 RUSA
 チーム百哩走大王
 Cincinnati Cycle Club
 Blueglass Cycling Club
 ブルベって何だ
 TORITORI Photo Studio
 自転車生活向上委員会
 アメリカを自転車でエンジョイ
検索
カテゴリ
最新の記事
2014 CHC1200 P..
at 2014-08-04 00:00
2014 CHC1200 P..
at 2014-08-03 00:00
2014 CHC1200 P..
at 2014-08-02 00:00
2014 CHC1200 P..
at 2014-08-01 00:00
2014 CHC1200 P..
at 2014-07-31 00:00
2014 CHC1200 P..
at 2014-07-30 00:00
2014 Fleche メモ
at 2014-04-24 21:57
OH600km
at 2013-06-25 09:05
ドライブトレイン見直し
at 2013-06-05 10:07
OH400
at 2013-06-04 19:12
以前の記事
ブログパーツ
最新のトラックバック
RM1200 走行記17..
from 風を感じて(自転車記)Ⅱ
RM1200 走行記16..
from 風を感じて(自転車記)Ⅱ
RM1200 走行記15..
from 風を感じて(自転車記)Ⅱ
RM1200 走行記14..
from 風を感じて(自転車記)Ⅱ
RM1200 走行記13..
from 風を感じて(自転車記)Ⅱ
RM1200 走行記12..
from 風を感じて(自転車記)Ⅱ
RM1200 走行記11..
from 風を感じて(自転車記)Ⅱ
RM1200 走行記10..
from 風を感じて(自転車記)Ⅱ
RM1200 走行記9 ..
from 風を感じて(自転車記)Ⅱ
RM1200 走行記8 ..
from 風を感じて(自転車記)Ⅱ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


反射材の貼り付け
VanIsleでの装備です。これにキャメルバッグを背負って走ります。
早朝の気温が10度くらい、日中も20度前後になりそうなのと、雨もありそうなのでちょっと荷物が増えそうです。

自転車の全景。シートスティ、クランクアーム、フロントフォークに反射材を貼っています。シルバーの反射材はRUSAから無償でもらったもの。赤いのは車用品の所で売っていたものです。反射が全然違いますね。反射材は剥がす事を考えてビニールテープの上に貼っています。
e0059231_2219457.jpg


これが鈍行車を示す三角表示板。反射素材でできています。真ん中をくりぬいてテールランプを付けています。
e0059231_2220399.jpg


そして、シートスティ。機能重視で美しくはありません。
e0059231_22201327.jpg


クランクアーム。
e0059231_22202367.jpg


点灯式のテールランプは、シートスティとリアのバッグ、キャメルバッグ、ヘルメットに取り付けています。消し忘れがありそう・・・。安全グッズはこれに、反射たすき、アンクルバンド、リストバンドが加わります。これで、2回目の1200kmに臨みます。

そうそう、今回のValIsleの参加者数は37名。平均年齢は53歳。最年長は74歳だそうです。60歳代も3名。一番多い年齢層は50-59歳で20名です。39歳以下は2名。う~~む、ブルベの世界ではまだまだ若輩者です。参加者はドイツから1名、米国とカナダから半々です。

ちなみに、7月20日に更新されたWeb-Site上の参加者リストにまだ私の名前がありません(泣)。でも主催者から送られてきた最終の参加者リスト、受付時間の割り当てとかには私の名前がありますので大丈夫でしょう。参加取りやめになった人の番号を割り当てられので混乱したのかな。ロッキーの時もあったけど、どうもBC RandonneursのWeb-Siteと相性が良くないみたい。きちんと走れれば、良いことなんですけどね。

さぁ、荷造りしなくっちゃ。

ブログランキングへ参加しています。ここをクリック!m(__)m
自転車関連のブログ新着はこちらから
[PR]
by ntoshiyuki_jp | 2006-06-30 22:54 | VanIsle1200-2006
<< 明日の飛行機でバンクーバー島へ サイコンの設定変更 >>